インテリアポイント相談、始まります。

cons_019.jpg2017年1月下旬からスタートするインテリアポイント相談のご案内です。
専門知識を持つOZONEインテリアデザイナーが、
規模の大小を問わず、様々なインテリアのお悩みやご要望にお応えします。
例えば、次のようなケースの方におすすめです。
 
 ●新築、リフォーム計画で内装材にこだわりたいが、
  どこから取り組めばよいかわからない。
 ●インテリアの観点で、間取りへのアドバイスがほしい。
 ●イメージ通りのインテリアにするには、何をセレクトすれば
  いいのか悩んでいる。
 ●インテリアをワンランクアップしたい。
 ●OZONE館内でインテリア製品を購入する際に同行してほしい。

これらは、ほんの一例です。想いをカタチにするのは、意外に難しいものです。
cons_020.jpgプロに相談するメリットをお客様に体感していただく良い機会となるでしょう。
インテリア計画を竣工後など後回しにすると、思いがけなく後悔をすることもあります。
・壁に下地補強が入っていない為に、思い通りにカーテンやブラインドを取り付けることが
 出来ない...。
・ダイニングテーブルの配置と天井の電源がずれている為、食卓の中心にペンダントライトを
 吊るすことができない...。
...など、このようなことを防ぐ為にも設計段階から、早めにアドバイスを受けておくことは
有効なステップになります。まずは、お気軽にお問い合わせください。

<インテリアポイント相談>
【日時】毎月第4土曜日 完全予約制
 ①13:00~14:00 / ②14:30~15:30 / ③16:00~17:00
【料金】1回 60分 10,000円(税別)

※お申込やご質問はお電話にて承ります。
TEL:03-5322-6518

 ◆OZONEインテリアデザイナーが手掛けた事例はこちら