トピックス

2015年1月30日

OZONE3階『ウェルカムプラザ』がリニューアルしました!

OZONEの3階には、ご来館の皆様をお迎えするための『ウェルカムプラザ』が、リニューアルオープンしました。

[image]
[image]

これまでは飲食禁止だったこの空間、
もっとお客さまにくつろいで楽しんでいただきたいという気持ちから、コンランカフェのドリンクを持ち込んでいただくことができるようになりました。

館内で購入できるソファなどのインテリアにかこまれながら、
館内を散策する計画を立てたり、お買い物につかれた足を休めたりリラックス空間としてご活用ください。

ちょうど見学しに行った時に、植物のご提案をしてくださっているcotohaのオーナーさんがいらっしゃったので、お話を伺ったところ、今回入れていただいている鉢植えには、某ハウスメーカーさんの建物外壁素材をリサイクルして作られたものが土の代わりに使われているとのこと。もともと外壁材なので、保水性や保温性に優れ、煮沸消毒で殺菌できるなどの特徴があるそう。
ハウスメーカーキャンペーンを実施しているOZONE家designとしては、何とも親しみのあるお話しを聞くことができました。

[image]

OZONEにお越しの際はぜひ、リニューアルした3階『ウェルカムプラザ』にお立ち寄りください!

トピックス一覧へ戻る